ラヴォーグは、効果の高い脱毛をとにかく低料金で受けたいというお客様の要望から生まれた理想的な脱毛サロンです。業界一の低価格を目指し、質の高い脱毛を受けることが可能なサロンなのです。

パッチテストがあるから安心

ラヴォーグでは、月額3,200円で全身55部位もの脱毛が完了してしまいます。しかも、今ならなんと4か月ゼロ円でスタートできますよ(いずれも2016年現在)。

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてくださいね。こんなに安くても、品質にこだわるラヴォーグは、施術前にしっかりとパッチテストを実施します。

だから、他サロンでは肌トラブルが生じてしまったという敏感肌の人も、安心して脱毛することが可能です。最初のカウンセリングでは肌質やホルモンバランス、アトピー疾患の有無など、細かなことも丁寧にチェックしてくれます。

その後、着替えを済ませてから光アレルギーの有無をチェックするためにパッチテストを行い、照射する光も一人一人に最適なレベルを設定します。

もちろん、照射後にはお肌を冷却するためにローション(無料)を惜しげもなくたっぷり塗っていきます。ローションは美肌効果の高いものを使っているから、施術後のお肌はしっとりすべすべですよ。



ラ・ヴォーグ